昨日息子歩く




保育園に迎えに行くと先生から謝れまして




お友達に手を噛まれたらしい絶望泣




ただね、先生曰くお互いの話を聞くと




意思疎通の問題かな泣くうさぎ



なので、私👩気にしないでください、


こちらこそすみません🙇と💦





息子に対しては、




そこらじゅうに怪我していて




ある程度怪我は付きものだと諦めている真顔笑




☝️先日に娘の怪我






そんな息子立ち上がる




おデブなんです絶望




本格的に、



食事と運動気をつけましょうかね滝汗泣



まずは毎日体重を計るところから😶‍🌫️



☝️水着を前後逆に履いてる爆笑


むっちりボディーの息子



今時の子はみんなほっそいのね〜魂が抜ける




もうね運動会もあったりで



日焼けしてこんがりぼーやになってきました魂が抜ける真顔



こんがりぼーやになる前にと思って




来月に753を予約したんだけれど





もうこんがりぼーやよ爆笑






753の和装が決まらなくて💦💦💦









写真も




お詣りも




結局似たようなホワイトカラーにしちゃった爆笑笑






男の子を育ててるお母さん




子育てがんばりましょーう指差し飛び出すハート愛