$ami★ami★art



$ami★ami★art



美しく咲き誇る桜を後に、

上野のまちへゴ~はーと♪

ご飯コース料理でガッツり食事して、
お酒も飲みました~ビール音譜


$ami★ami★art


弟、酒強し!!


酔ったわたしはデーブル担当の20歳のボーイニコちゃん

関さんにからみました笑

声優を目指しているらしく、

「お前を殺す。。。。。」


という恐ろしい台詞を披露してもらい爆笑でした笑


記念にパシャりGOODキラキラ


$ami★ami★art






弟は就職祝い

わたしは転職祝いだと話して、
なんかサービスしてくれくれ攻撃したら笑


ハイハートこれ↓ビックリマーク



$ami★ami★art



デザート盛り合わせ!!

しかもドリンクまでもらっちゃったLOVE



関さんサイコ~きらきら!!



そんな感じで若者とふれあいの一日でした。

うんうん

良い良いキラキラ



あしたは中学からの友LOVE

菜々とデートで~すあ



★amiamiart★