$ami★ami★art



ビールきのうはBirthDayのみ会きらきらでした音譜

ひさしぶりのみんな、相変わらず元気そうだったし嬉しかったニコちゃん

$ami★ami★art




リボンお誕生日メンバー紹介リボン



みゆきちゃ~んキラキラ


$ami★ami★art



こちらは山ピーからのプレゼントで、山ピーの写真!
素敵なプレゼントだしキラキラクローバー
みゆきちゃんのベストショットだね~!

$ami★ami★art




こちらは王子とくまちゃんおんぷ

あやちゃんからのプレゼントのネクタイでコンビ音譜

$ami★ami★art
$ami★ami★art


ブーの麺とくまくまちゃんがかぶったから取り直したら
今度はあんぱんまん王子がぶれた笑

どっちみちブーが悪いってことで笑


んで、そのブーブーとパシャり。

$ami★ami★art


完全酔っぱらいの真っ赤でごめ~ん炎



そして、最後はしのぶさ~ん!



$ami★ami★art




叫びお化けだし!!ビックリマーク

笑


$ami★ami★art



あ  スマイルも撮らせてくれた笑



どにかくハートみんなおめでとう!!クラッカー

また元気で楽しい一年にしていこうね!!


それから、よしみ!

寝ていないのに来てくれてありがとう!!

2次会も遅くまでいてくれて。
ほんと嬉しかった


プレゼント大事にするね!!

$ami★ami★art



プレゼント転職、引っ越し祝いとこれからにってよしみにもらった
プレゼント花

何を入れようかなラブラブ

小物を入れても可愛いけど、
土をれて植物の鉢にしても可愛い気がする!!!


ありがとね~あ

あしたから新しいお仕事がはじまるので、
よしみは会いにきてくれたんだと思います。


はーとうぬぼれはーと

そうしてみんなに会うことで、超~頑張れちゃいそうで嬉しいすき!!


なかなか朝までのんで騒いで

ラーメン食べて帰る!!

なんてできなくなっちゃうからひそかに寂しさもありつつ
すっごく楽しかったな~



けんちゃん、色々ありがとうね~
嬉しかったよ~★





今からちょっと緊張してきちゃったけど、
きっとまた素晴らしい出会いがある事を楽しみに



あしたは久しぶりのスーツだ~!!







★amiamiart★