袴、とうとう通販で買いましたワンピース

{6E72AA6D-4F0D-4C3E-BB00-121E5E07628A:01}

※画像はAmazonさんよりお借りしました



アカチャンホンポやベビザラすなどなどで探そうと思ってましたが、もうほとんど売ってなくてしょぼん

お正月シーズンに買えばよかったあせるあせる

初節句、ひな祭り向けに売ってるかと思ったんですが、意外と売ってないんですねしょぼん

ということで、ポチッと買いましたワンピース


ほんとは80が欲しかったんですが、70か90しかなくてショック!

来年も着られるからと90買いましたが、かなり大きそうあせるあせるあせる

今寝てるので着せられませんが、起きたら着せてみますラブラブ

ピンクだいすきなわたしは、けっこうお気に入りですドキドキ




そして、このお休みに雛人形かざろうといったら、突然ダンナさんに引っ越し欲がわいてきましたドキドキ

さんざん引っ越そうといっていたんですが、なかなか重い腰をあげてくれなかったのにひらめき電球


さっそく昨日から不動産屋さんめぐり&ネット検索はじめましたアップ


いい物件にめぐりあえますよぅにドキドキ