卵巣がん経過観察7年7ヶ月目の診察と子宮がん検査 (T ^ T) | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2024年6月卵巣癌経過観察7年7ヶ月目 オバケ

いつもありがとうございます ラブラブ

6月になりましたね 🐸
雨はまだ降る事なく梅雨はまだ先なのかな?雨
紫陽花が綺麗に咲いてて思わず写真を撮っちゃいますね あじさい



麗らかに晴れた休日は3ヶ月振りの婦人科診察 晴れ
午後の病院は特にいつもと変わりなく 病院
採血行列は全くなし 天使
すぐにプチっと血を抜かれてあっという間に終了 💉

それからはコンビニでジャンプ読んで時間潰し 🏪
ONE PIECEは相変わらずあまり進展なしかな?☠️
最近アニメを見始めた僕のヒーローアカデミアは🤖
前にニュースにもなってたから知ってたけど終わりそうな感じ 本
あたしは先にあらすじを知っても全然OKなので キラキラ
それまでの話しは気長にアニメで見ていこう ウインク



そんなこんなで婦人科待合へ 走る人
採血とは打って変わって待合はたくさんの待ちがあせる
待ち時間は長くなりそうだなぁ…疲れる
今回は1年に1回の子宮がん検査もあるので数日前から憂鬱…ガックリ
手術で子宮が取りきれずに残ってるからしょうがないんだけどね 苦笑

思った程待ち時間はなくて予約時間の20分後に診察室へ ベル
いつも通りに挨拶して aya

採血結果は 💉
CA125は4、CA19−9は6 合格
ヘモグロビン濃度は13.1、白血球は5500 合格

前回基準値超えの総コレステロールは基準値内に戻って一安心 合格
中性脂肪も肝臓、腎臓共に基準値内で久々のオールクリアでした 合格
先生からも褒められた!嬉しい!にこ
と、ここまではよかったんだよね…aya

今日はがん検診だよね、…からの内診台へ あせる
今回はここ数年でいちばん痛かったぁ ガックリ
何度も何度も痛〜いって声上げて 叫び
その度に先生や看護師さんからがんばってと言われて…メガネ
最後はもう終わりだよ〜と言われてからもなかなか終わらずで…ほろり
出血もあってナプキン渡されて終了でした🩸

診察室に戻ると思わず机に突っ伏して、しばらく動けず…疲れる
内診はどこも問題なかったよ メガネ
との先生の一言でなんとか復活出来た 苦笑
体がんの検査も組織ちゃんと取れた?サーチ
しっかり取れたから大丈夫だよ メガネ
いちばん嫌な事が終わったのでとりあえずOK 苦笑
来週先生からの電話がなければクリアだね 携帯

気を取り直して先生とお話 メガネ
先月色々と大変だった事とか 叫び
他にもいっぱい話して…飛行機

最後にいつもの薬を処方してもらって 💊
女性ホルモンのメノエイドコンビパッチは無し リボン
あと4枚で在庫終了だよ!⚪️⚪️⚪️⚪️
完全に辞めても大丈夫?メガネ
5年期限なのに6年半もしてるし、もう辞めた方がいいでしょ 苦笑
って事で、パッチもあと4回分で終了となりました aya

そんなこんなで3ヶ月後に診察&CT検査を予約して診察終了 サーチ
手術からもうすぐ8年経つけど半年毎のCT検査で有難いなぁ aya
あたしはこのCTで再発無しと安心させてもらってるからね にこ

会計済ませて、薬を貰って全て終了 aya
来週病院からの電話がなければオールOKです!キラキラ



が、今回は子宮がん検査の後遺症が…ガックリ
出血が3日も続いて…、数年振りのナプキン生活送ってます 叫び
早く出血終わるといいなぁ 🩸

お薬事情 💊
マグミット&パンテチン 3錠&3錠
メノエイドコンビパッチ 週1
ヘパリンクリーム

そんなこんなの経過観察7年7ヶ月の診察と子宮がん検査でした オバケ



久々にこんなのやってみました ウインク
無敵で最強の一日って!早く出血治るようにしてけろ〜!aya


 



 


寒暖差が激しいので体調崩さぬように aya
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


お気に入り↓載せています にこ
楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ