24回目の結婚記念日はクマ束とお気に入りのパフェとケーキ *ʕ•ᴥ•ʔ* | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ

昨日は24回目の結婚記念日でした クラッカー
今年のお祝いは両親の金婚式から母の日と プレゼント
お祝いテディベアちゃんが可愛くて🧸
結婚記念日のお祝いはダンナにクマ束をお願いしちゃいました!ブーケ1

ダンボール箱にもこんな可愛いクマちゃんが 📦


ダンボールを開けるとくま束はこんな感じで入ってました 🧸

型くずれとかもしてなくてよかったぁ にこ

カラーはイエロー、ピンク、ブラウン、オレンジから選択で リボン
大好きなピンクにしようか ねこへび
インテリアに馴染みそうなブラウンにしようか迷ったけど モグラ

ビタミンカラーのオレンジにしました 🍊
クマちゃんとめちゃ合うし可愛くて大正解!キャッ☆

メッセージカードに24thを入れようか迷ったけどクラッカー

中途半端な年数なのでやめちゃいました aya

お花はバラも素敵だったんだけど、大好きなガーベラに コスモス

ガーベラはピンクorホワイトの2択でホワイト 🐻‍❄️

モスケに持たせてみました!モスケとの相性も抜群でしょ!モケケ

ここにクマ束を置こうかとも思ったけど 🧸
ソファで寛げなくなっちゃうし 🛋

クマ束はリビングのお飾りコーナーにね にこ
IKEAのフェイクグリーンの上に載せちゃった クローバー

いつでも眺められるし見てるだけで癒される ラブラブ
めっちゃ可愛くてお気に入り!記念に買って貰ってよかったぁ!プレゼント

リビングだけじゃなくて自分の部屋にもクマ束欲しいな 🧸
誕生日プレゼントにダンナにおねだりしちゃおうかなぁ キラキラ







お祝いのランチとかは特に思い浮かばなくて 🍽️
お気に入りのパフェを食べに行ってきました ラブラブ
平日でも行列になってきたからオープン時間前に並んでね DASH!

4種類もパフェがある!どれにしようかなぁ じゅる・・

カフェでしばしの待ち時間 ねこへび

あっという間に満席になって外待ちが出来てたよ あせる

しばらくするとお待ちかねのパフェが到着 じゅる・・

ビジュアルも映え映え!スイスのヨーゼフと一緒にね!🐶

ついつい何枚も写真を撮っちゃうよ ウインク


あたしはババオランジュのパフェ 🍊
ババはナポリ名物お酒を染み込ませたお菓子 🇮🇹
さらに追いラム酒まで付いてました 🥃

ババの濃厚な甘さとオレンジの爽やかな酸味と甘さがベストマッチ🍊
キャラメルとはちみつのアイスも相性抜群 🍨
めっちゃ美味しい!追いラム酒でさらに大人なお味で最高!!キャッ☆

ダンナはアメリカンチェリーのパフェ 🍒

甘酸っぱいアメリカンチェリーと 🍒
濃厚なピスタチオアイスがこれまたベストマッチ🥜
こちらもめちゃウマ〜!キャッ☆
このパフェにもダンナは追いラム酒してました🥃

他の人の注文を聞いてると メモ
いちばん人気はアメリカンチェリーのパフェで 🍒
次はババオランジュのパフェでした 🍊


パフェだけでは…、ケーキも買っちゃうよね 🧁


どのケーキにしようかなぁ じゅる・・


お持ち帰り用のパフェもあったぁ 🍈


って事で、このケーキとパフェをお持ち帰り 🥡

モンブラン、クレームマンゴー、メロンパフェ 🍈

メロンパフェはメロンの程よい甘さでめちゃウマ🍈
生クリームやムースがほんとに美味しくてこれまた最高!キャッ☆

定番モンブランもマンゴーもめちゃウマでした🥭

パフェもケーキもここがいちばん好き 恋の矢
夏のフルーツも続々登場で新作パフェや定番パフェも楽しみ!キラキラ
また行かなくちゃね ラブラブ

そんなこんなの結婚記念日のお祝いのクマ束とパフェでした 🧸


梅雨は苦手だけど紫陽花に癒されてます あじさい
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


お気に入り↓載せています にこ
楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ