新年明けましたね…そして3ヶ月放置しておりました | ♡GreenDays♡あみの二階堂高嗣観察&応援日記

♡GreenDays♡あみの二階堂高嗣観察&応援日記

ニカちゃんやキスマイ、舞祭組ちゃんのことをゆるーく書いてます(* ˘ ³˘)♡*
たまにプラベ事も入ってます

遅ればせながら……新年明けましたね。

三が日も過ぎてしまいましたが、新年のお祝いが述べられないほどの出来事が元旦から立て続けに起こり心が落ち着きません。

被災された方やそのご家族親戚の方が一日でも早く日常を取り戻せるよう祈るばかりです。

そしてその被災地への支援に向かわれるはずだった方々の悲惨な事故に何とも言い難い辛い気持ちになります。

SMILE-UPも募金を始めましたね。

今月のライブに参戦予定なので、その頃にはキスマイの会場にも募金箱が設置されることと思うので微力ながら協力させていただきます。








昨年は何だか気持ちのモヤモヤが晴れず、意を決して再開したはずのここも3ヶ月ほど放置してしまってました。

でもその間も、キスマイ6人は出来る限り精一杯ヲタクを楽しませる為に頑張ってくれてて。

ニカちゃんに関しては、テレガイAlphaはじめYouTube個人チャンネル開設まで今まで見せてこなかった一面をどんどん出してくれて。

こっちが着いていくのが精一杯になるほど嬉しい限りで泣き笑い

またドームでライブが出来るよう、そしてメンバーがまだ諦めてないって言ってくれた国立に立てるよう応援しないと!……と言うか益々応援したくなったなメラメラメラメラメラメラ

まずは6人体制初のシングルが1位を獲れます様に!








ほんとに文字通りの寝正月だった休みもあっという間に終わり明日からまた働かないとだわ汗あと3日いや2日休み欲しい……

明日は激務予想やけど、頑張りますよー💪

2週間後には逢えるもんね〜飛び出すハート








さて、

特典映像の続き見よ笑(玉森カップ腹痛いww)








超マイペースなぼちぼち更新ですが今年もよろしくお願いしますにっこり