当落出ましたね(いつの話) | ♡GreenDays♡あみの二階堂高嗣観察&応援日記

♡GreenDays♡あみの二階堂高嗣観察&応援日記

ニカちゃんやキスマイ、舞祭組ちゃんのことをゆるーく書いてます(* ˘ ³˘)♡*
たまにプラベ事も入ってます

なんだかね……

ここのところのジャニーズをとりまくあれやこれやで気分が晴れません。

なかなかブログを書く気にもなれず、しばらく放置してしまってました。





何事も真実は1つだけなんやけど、正義はそれぞれの立場によって何通りもあるんかな。

自分が正しい!自分こそ正義!と思った時の人間の言動って、その思いが強ければ強いほど突き進み方が凄くて、時に危うい程になることもあるのかも。

自戒も含めて色々考えさせられます。





外野(という言い方が正解なのか?)から色んな意見がぶつけられる中、渦中の彼等は心穏やかでない事もあるだろうし言いたい事も言えないだろうけど、今出来る精一杯を届けてくれているので、出来る事を自分なりに精一杯やって応援します。

タイミング的に今が急ピッチでツアーの準備に取り組んでる時で少し救われてるかな。

仕事に集中出来るし、ダンスに没頭出来るし。

ちょこっと何やらあった(え)千ちゃんに寄り添って2人で居残りダンスしたのもニカちゃんなりの優しさやろうけど、実はニカちゃんにとっても雑念を振り払う為やったりして。





そんな中、スノの目黒くんのブログを是非呼んで!と目にしたので早速読みに行かせて頂きました。

他Gなので普段どんな方なのかは存じ上げないから担当の方には失礼に聞こえたらごめんなさいなんやけど、一見大人しそうに見える彼のしっかりとした芯の強さと誠実さと凄くすーっとこちらに伝わってくる文章に驚きました。

他Gの事はわらないけど、ここのところ感じてた今までとは少し違う変化のようなものは、諸事情を抱えてた自担G固有の理由によるものかと思ってたけど、どうやらそうではなかったらしい。会社全体で変わりつつあったからなんだって事が当事者から伝えてくれているので、読める環境のある方はほんとに是非ご一読を!






さて。

これ書き始めた時は明日が当落ってタイミングでしたが…(いつの話)

当落出ましたね。(それもいつの話)

無事に今年も逢えることになりました泣き笑い飛び出すハート

私が逢えるのは来年やけど。

とりあえず私の周りはみんな逢えることになってホッとしたわ〜。

アリーナで仕方ないかもやけど2枚までの申し込みは正直キツい。

全滅もたくさんお見かけするし、やっぱりドームじゃないかな?じゅうぶん埋まるでしょ?

とは言え当落の厳しさを乗り越えればアリーナの近さも魅力的であるのも確か。

昨年アリーナ中止組なのでミューコロ以来のアリーナ、6人に逢えるのが待ち遠しいな。






毎週のYouTubeの事も書きたいし、テレガイのニカちゃんの事も書きたいけど、ちょっと追いつかないな〜

追い追い書けるかな💧






あ。

今日のにか海、✨マークが6個になってますね。