八潮のスター☆現る! | ♡GreenDays♡あみの二階堂高嗣観察&応援日記

♡GreenDays♡あみの二階堂高嗣観察&応援日記

ニカちゃんやキスマイ、舞祭組ちゃんのことをゆるーく書いてます(* ˘ ³˘)♡*
たまにプラベ事も入ってます

玉森さんに多大なる感謝を申し上げたいっ!



日付が変わってから(え?)FCのバースデー動画見ました。

玉ちゃんの悪ふざけ(褒めてる)から始まって『八潮のスター☆』にみんなここぞとばかりに乗っかる乗っかるwww

で、とうとう最後は本人まで乗っかるwww

『八潮のスター☆』から何故か最後は市長候補?市議候補?で終わる…って意味わからん笑

玉ちゃん、『八潮のスター☆』(言いたいだけ笑)生み出してくれてほんとにありがとう!





全体的にふざけてるんやけど、ちょいちょいちゃんとしたニカちゃんへの感謝とかも含まれてて、照れながらも恥ずかしがりながらも嬉しそうに聞いてるニカちゃんがひたすらに可愛い。

あの顔見るとメンバーも弄りたくなるんやろなー。みんなに弄られるニカちゃんが大好物。

特に、何故か玉ちゃんには(ガヤさんにもやけど)弱いニカちゃんがツボ。学年は一つ上やけど歳は同じやし、Type B同士やのに。何でか玉ちゃんがグイグイくると太刀打ち出来なくなるよね笑

きっとチビニカ、チビ玉の頃は悪ガキニカちゃんにはみんな手をつけられへんかったやろうから立場逆やったと思うんやけど。

玉ちゃん、どうかこれからもどんどん弄って下さいませ。





あらためてお誕生日おめでとう‼︎

良い一日を過ごせたかな?







あら。

メントさん、デビュー日へのカウントダウンタイマー発動してるやん。

7人で最後のデビュー日。何かサプライズあったりするとか?(願望、いや熱望)