Tue, March 14, 2017

スリムアップスリムの黒糖きな粉♡

テーマ:★beauty


皆さん、こんにちは!

少しずつ、暖かい日も増え、お洋服が薄着になってくると毎年思うのが、ダイエット!


思うだけで終わる事が多いのですが(。-_-。)


今回はとりあえず…
(とりあえず始めるもんじゃないかタラー)
ダイエットしてみよう!と思い、スリムアップスリム 乳酸菌+スーパーフードシェイク 黒糖きな粉ラテを朝食代わりに飲み始めてみました♡♡


{872C17C5-36A9-49B5-881E-60A64FC64BE8}


黒糖きな粉ラテとだけあって、袋を開けた瞬間、きな粉の美味しそうな香りが!


きな粉好きなので、すごく好みのお味でした!


ダイエットしていなくても、栄養バランスの良い物を取りたいですよね!


私もダイエット関係なく、朝からシェイクを頂く事があります
口笛


小さい子供がいるので、なかなか朝ご飯ゆっくり食べてる時間がないので、お水でとくだけでパパッと飲めて、栄養バランスも良いので、シェイクはダイエットしてない方にもオススメです!


寒い日はホットにして飲むのがお気に入り!
身体も温まって、ポカポカです♡


乳酸菌効果なのか、シェイクを飲み始めてから、お通じも良くなったような!
これからも飲み続けてみようと思います!


スリムアップスリム乳酸菌+スーパーフードシェイク黒糖きな粉ラテアサヒグループ食品様からのご紹介です♡♡


ありがとうございましたおねがいラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

♡あみ♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

powered by fukulog

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース