CLINTON ST. BAKINGでランチ♡ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

CLINTON ST. BAKINGでランチ♡

いつも通る度に行列で気になっていた、クリントンストリートベーキングラブラブ

{258811CB-FB28-427C-9E9C-84823DBE0C91:01}

私が訪れた日も雨だったのに、数組の列。

そんなに待たずに入れたので良かった!

週末やお天気の日にはかなり待つのかしら??

この日も可愛いベビーくんとご一緒させてもらい、ハッピー、ハッピーラブラブ

{11231A80-5E81-48F3-9901-DBAC169B17F2:01}

まきこちゃんとベビーくんとラブラブ

ママになっても、
変わらず素敵なゆかさんラブラブ

{528A1093-B420-4342-B4E5-9F702DB4D473:01}

それぞれ気になるものを、
オーダーしました音譜

まきこちゃんオーダーの
エッグベネディクトナイフとフォーク

{3C4D8C58-5FAB-4DF5-BFCB-A2957B0E86F8:01}

ここのお店も美味しい~ラブラブ
私的にこれが1番お気に入りでした!

私はお腹ペコペコだったので、
がっつりチキンアボカドサンドイッチナイフとフォーク

{87134CEB-37C2-4E6A-ABB7-842C7417A852:01}

本当にすごいボリュームで(笑)
さすが、ニューヨークのお店!
期待を裏切らない存在感ですハンバーガー

ゆかさんは美味しそうな、
コーヒーマスカルポーネのパンケーキナイフとフォーク{8E1D5156-1888-41C7-A8C3-6E51CBAE96E5:01}

想像より甘くなく、食べやすいかも!

コーヒーマスカルポーネのクリームもつけていただくソースも甘くなくて、男性でも食べやすい感じでした!

1人では食べきれないので、それぞれをみんなでシェアしていただきました!
美味しかった~音譜


CLINTON ST. BAKING
電話03-6450-5944
ナイフとフォーク港区南青山5-17-1 YHT南青山ビル