アルティミューン パワライジングコンセントレートを使ってみました♡ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

アルティミューン パワライジングコンセントレートを使ってみました♡

先日、SHISEIDOさんの美容イベントにて、お土産で頂いた!
「アルティミューン パワライジングコンセントレート」を実際に使ってみましたラブラブ

{24D7B22E-1A62-4F23-B931-4AD32F233D28:01}

肌免疫をパワーアップさせ、お肌を整えてくれる美容液ラブラブ


{ABEE8DC2-B975-451D-8448-EE06BC406708:01}

トロッとしたテクスチャーですが、すごく肌馴染みがよく、すぐに浸透してくれます。

{3D11F3C6-12A1-4B51-BF1D-42F5A80903F9:01}

こちらの美容液はすぐに結果がでるという製品ではなく、使い続けることによって、肌の悩みが1つずつクリアになる、そんな美容液です音譜

お肌は外側からの刺激や自分の体調次第で、毎日コンディションの変化があるもの。

コンディションが変わる中、美容アイテムを見直したり、新しい物に変えたりするのは、なかなか一苦労。

一気に変えても何がお肌にあってるのかわからないですしね!

でも、この美容液なら、今使っているアイテムにプラスして使えるので、お肌の変化もわかりやすく、気軽に試せるので、嬉しいですよね音譜

私もこの美容液だけプラスして、いつものお肌ケアのままですが、少しずつお肌の免疫が上がってきたような。

いつもお世話になっているコスメカウンターでお肌の水分量や皮脂量など計測していただいたら、お肌の水分量、水分保持力が上がってましたラブラブ

少しずつの変化ですが、やはり肌免疫って大事なポイントなんだな~と今回のイベントで学ばせていただきました!

{45556F8D-8D20-44B0-A52F-9BA7305DA341:01}

本当にありがとうございましたラブラブ