怖いけど、気になる☆ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

怖いけど、気になる☆

まだまだ気が早いよと言われてしまいそうですけど、どうしても気になるドラマ

『名前をなくした女神』



私もいつかは母親になるであろうドキドキ

今は今で会社の人間関係で色々大変なことがあるのに、お母さんになったら、更に人間関係が複雑になるなんて...あせる

不器用な私、やっていけるのだろうかあせる

と思ったりあせる

きっと、子供のためにも頑張らなくちゃって気合い入れて頑張るのだろうけど、

『ママ友とのお付き合い』

とても、ハードルが高く感じますあせる

ドラマでは色々なパターンの母親が登場しますが、みんなそれぞれ問題を抱えていて、とても大変そう…

母親ならではの幸せもあるんだろうけど、本当にこれからのこと考えさせられますねらぶ②

私はどんな母親になるんだろうなぁキラキラ

楽しみでもあり、不安でもあり、未来はまだまだこれからだなぁー虹


Android携帯からの投稿