JILL STUART新作発表会☆ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

JILL STUART新作発表会☆

今日は…*
大好きなJILL STUARTの新作発表会に行ってきましたsei

キャンドルの灯りが会場へと導びいてくれキャンドル
Ami's Diary

着いた会場はJILL STUARTきらきら一色ドキドキ

Ami's Diary

可愛らしいお庭がありましたハート

美味しそうなドルチェまでJILL STUARTっぽいドキドキ

Ami's Diary

テラス席では、美味しいジェラートをいただきましたよアイス

Ami's Diary

美味しいドルチェをいただきながら、みんなでお茶会のような発表会でした音譜

あやみん・さゆちゃん・ゆうこちゃん・さっちゃんとリボン
Ami's Diary

ゆみこさんとちったんさんとリボン
Ami's Diary

帰り際には、いずみちゃんとれいこちゃんにも会えましたよリボン
Ami's Diary

今日もキラキラしたみんなに会えて、幸せいっぱいチャージできましたsei

ありがとうドキドキ

JILLってどうしてこんなに女の子をHAPPYにしてくれるのでしょうかsei

JILLってば、可愛すぎます・・・

あぁ~こんな雰囲気のお家に住みたいなぁ~ドキドキ