きょうも おかたづけ音符 ニコニコ ラブラブ

 

紙類、本当に多いなぁ グラサン

まだまだある・・・

 

もったいない?クリームを

せっせと塗り始める。爆  笑

その心は、

早く無くならないかなぁ…

 

電話を一件

しばらくオートシップを止める。

電話の声のガッカリ

伝わってくる。ショボーン

 

11月予定のものが、早々と出来上がる 爆  笑

早いなぁ・・・花火

できたものは、引き取る。

 

思い出したのは、

自動車保険。

夫は、まだ返事をしていないと思う。

尋ねると、

すぐに夫は電話。

グッ

 

子どもが大きくなって、

家を出ても

毎日のこまごましたことは、

次から次へと。

 

その時には、必要でも

その後、不要になる。

別の必要が出てくる。

 

これの繰り返し

どこまで減らせるかな?