空き箱、紙袋の整理をしました。

たまるものです。

そして、整理に時間がかかります。

 

衣類も。

 

書類・ノート類も。

 

洗面台の下の収納場所も。

使わなくなった、化粧品。

などなど

 

効果が不明で、

残りわずかは

使ってしまうリスト入り。

 

ココナッツオイルは、どうもダメ。

頭皮のマッサージに良いというので

早速やってみたけれど

わたしには、向きません。

 

 

値段にびっくりの

もらい物クリーム。

好みでなかった香。

説明を読んで

これ、使えるのかな?びっくり

となった洗濯用の洗剤になるもの。

よさそうに書かないで欲しいえー

 

いろいろありました。

 

少し、片付く。

 

今回は、本は、まだです。