この便利な仕組みは、

不便でもある。

 

電子化、大丈夫?

と思うわたし。

 

メールの件名だけでは

なんだろう ?

でした。

 

みずほ銀行 <contact@amazon.co.jp>

 

これは、ないでしょ!!!びっくり 爆  笑

アマゾンさん、お宅も遊ばれていますよ。

 

 

 

照会番号    :SD03324390619834

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申しあげます。

さて、先日、「振込・振替の一時利用停止」のメールを送信させていただきましたが、
本日現在お客さまの本人確認のご認証登録がされておりませんので、振込・振替の一時利用停止のご連絡させていただきました。
本人確認の認証してください。
ご不明点等ございましたら、下記お問い合わせ先までご連絡いただきますようお願い申しあげます。

◆ ご本人認証場合は、以下に記載のURLへアクセスし、本人認証してください。
  https://loan.www.mizuhobank.co.jp/form.php?id=SD03324390018083&h=hfUwZSKJaa&m=1

*ご注意
ご本人認証手続きが完了した後。制限が解除されます。

◆稼動環境について
 本ウェブサイトをご覧いただくにあたっては、OS(オペレーティングシステム)が
 Windows系の場合には、Internet Explorer最新版、Firefox最新版、OSがMacOS Xの
 場合には、Firefox最新版またはSafari5.0をご利用いただくことを推奨します。

 スマートフォンの場合には、Android4.0以降またはiOS6.0以降をご利用ください。

*ご注意
 本メールは送信専用のため、こちらのメールアドレスにご返信いただいても
 お問い合わせにはお答えできかねますのでご容赦願います。

■お問い合わせ先(カードローンのお申し込み・審査状況について)
*お問い合わせの際には、上記『照会番号』をご確認のうえお問い合わせください。

【みずほ銀行 カードローン専用ダイヤル】
 フリーダイヤル:0120-324-944
 (携帯電話からもご利用いただけます。)
 <受付時間>
 平日 9時00分〜20時00分
 *12月31日〜1月3日、祝日、振替休日はご利用いただけません。