昨日から、すこし春の気配が強くなってきました。

 

庭に置いているミニバラのプランター

この時期に蕾をつけています。

 

しばらく前から、夜間の寒さが気になり、

夜だけ、家の中に入れています。2鉢

日中は、日当たりの良いところに。

他のバラのプランターは、葉を落としていますから

蕾、開いてほしい ハート ニコニコ

という欲張り根性です 爆  笑

 

片方の黄色ちゃんは、そろそろと開き始めました。

ピンクちゃんは、花びらのしわが増えてきて、

わたしは ドキッとしたのですが、

こちらも蕾が緩くなってきています。

 

これだけで、

わたしは、ウルウルしています ラブラブ

 

夜間は、大きなバラさんたちのそばにいて

バラの香りも囁きも

聴いているのかもしれ。

 

 

こちらは、寒くても 花びらを開いている

大きなバラさんたち