amiami18のブログ-transformation


このオイルと出会ったのが 5月1日。


それから、毎日、ワークしています。


2日から5日まで、仕事がめちゃくちゃ多かった。


売りたい!


という気持ちが、仕事に向かわせた。


そして、昨日は休みで、きょうは お仕事。




今日も、足湯をして、ミントオイルにお世話になって仕事にむかった。


一昨日とは違う感覚がわたしを捉える。


おしまい合格


文字通り、おしまい という感覚がわたしを捉える。


すでに、担当の野菜苗で、販売終了のものもいくつかある。


それだけではなく、この場からのおしまい という感覚が、終日わたしを捉えた。




空いたスペースは、配置換えもした。


でも、


母の日を前に、 わたしのほうが終わってしまった。


不思議な時期に、transformtion というオイルに出会いました・・・


恵みラブラブ


なんでしょう・・・・




明後日、しあさって  と仕事はあるのですが。。。