毛玉吐いたの誰? | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♪



今朝、、椅子に座ったら、、

なんか冷たいガーン


誰かの吐いた毛玉の上に座ってしまった滝汗

茶色のクッションだし、裸眼だったから

気がつかなかったショボーン


毛玉が💩型なので、、一瞬焦っちゃった💧


多分、、この子かしら?



おっぺ部屋から出されても、、


部屋の前で待ち続ける、、

忠ニャン リン公?


実は近くで、、ヤエちゃんも、、

出待ち⁉️




まっくろくろすけ⁉️


ウォーリーをヤエちゃんを探せ💦的な、、

まっくろくろすけの画像お借りしました



ヤエちゃんは、、ヒモ食べちゃうので、、


おっぺ部屋出禁ですチーン


シューズ入れとか、、靴ヒモとか、、

色々やられています💦




でも

毛玉吐いた子疑惑、、


ナナもかなりあやしい、、キョロキョロ


4ニャンの中で、、一番毛が硬めで長め


喉につまりそうよねキョロキョロ


換毛期だからね、、仕方ないわよねショボーン

階段やリビング、、掃除機かけてもかけても、、

毛が舞ってるわ💧


我が家の

一番薄毛は、、アオちゃん⁉️



アオちゃんの後頭部


ハゲてるわけではありません 笑



ご覧の通り、薄毛というか短毛です。


ついでに 下からアオちゃん



今日もどんより曇り、、


なんか、、だらけそう、、


いやバイト日だから、、仕事してますが滝汗

家にいたら、、絶対寝てるわ、、ダラダラと




うんうん

明日から本気だすわ真顔


おい👋



では

皆様良い週末をお過ごしください


お付き合いいただき


ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}