へそ天とスコ座りが出来ない子 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♪


レンジフードをまわすと、、


凄い音がなり、、、


取り替えとなりましたショボーン


年末に痛い出費です滝汗


明日、業者さんが来るので、、

キッチンまわり、、片付けないとねキョロキョロ


潤滑油塗ったら、、一瞬音が止まったけど、、


暫くしたら、、またうるさくなったキョロキョロ




そんな、、キッチンに入りたい子



こんな可愛いお顔で


訴えられると、、、ドアを開けてしまうラブ



しかし、、油断してると、、




リンちゃん💦


洗濯機はダメ滝汗




ヤエちゃんにも、、、


クリスマスコスチュームで写真を

と思ったら、、、



あれ⁉️ こんな感じ どっかで2回ぐらいみたわ口笛



リンが来て、、ぺろぺろが始まり、、



仲良しなのかと思いきや、、


ヤエちゃん リンに


猫パンチ💦


なかなか、、撮影できませんショボーン



そういえば、、


へそ天とか、、スコ座りって、、、


うちにはやる子とやらない子がいますびっくり

後ろ足はクイッとなってます






リンとナナはするけど、、

ヤエとアオちゃんはしないのよキョロキョロ

ヤエちゃんは壁に寄りかかり程度のへそ天は
するけど、、

アオは、、一瞬ゴロンとなっても、、
しないわね、、


スコ座りも アオちゃん見たことないよえー



細身の子はしないのかなぁ❓
ヤエちゃんはまぁるいけど、、照れ

まず、、こういう座らせ方が、、、
アオちゃんは無理❗️


爪切る時も、、みんなはこのポーズで切るけど、、アオちゃんは逆向きで、立たせて切る感じ

アオちゃん猫にしては、、カラダ硬いとか⁉️
ニヤリ

スコ座り出来ないと、、、


お客さ〜ん!終電ですよごっこ

出来ないわね 笑




アオちゃんは、、
アトム寝

または行き倒れ寝は得意なようです口笛



ではでは、、

キッチンの掃除に取りかかります🧹

お付き合いいただき

ありがとうございましたおねがい