すっごい乳酸菌&クリスマス撮影までの道のり | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です❤️


昨日は1万歩歩いたよ♫

プラスバレエも、、



歩いてお買い物❣️


凄い乳酸菌のカリカリ買いに、、

いつもあまり行かないホームセンターへ❗️


おちゅーる♫も

乳酸菌ブーム?




1000億個って⁉️


もう意味わからない、、笑

そしてお値段高め、、


次は兆とか京が出てくるのか⁉️



とりあえず買ったのは、、


こちら、、


2000億個の乳酸菌チュールって、、⁉️



この後、、

3コに行っても、、

ニャンコグッズなし、、💦


隣の靴下屋で可愛い靴下購入



3足1000円♫



アオイさ〜ん滝汗


靴下見えないんだけど💦



アオイさ〜んポーンポーンポーン


大事なところ写ってますけどゲロー


祝日の大サービス?


まぁ、、靴下可愛いでしょ💕




セリアで、、


クリスマスグッズ購入(ニャンコ用)



う〜ん💧 やっぱり

ひとりで撮影は難しい💧


一番似合いそうなクロネコヤエちゃん、、


危険を感じて、、



巣穴に避難よ滝汗


ちょっと時間をおいて、、


そうそう、、

ヤエちゃん、、


いいよ〜 ♫


もう少し脱いでみようか


違う違う💦


フードかぶってみようか♫


そうそう、、そのままね💓


すごくいい💓



カシャ








ぎゃ💦


今いい感じだったのにチーンチーンチーン


やっぱり邪魔しにくる茶色のあの子💦




リンちゃんも いい感じよ



良い子のところには、、


きっとサンタさんが来てくれるはずおねがい




後日、、あらためて撮影しないとねショボーン


サンタ帽子🤶も買ったけど、、

ハードル高すぎて、、無理ショボーン


ナナさんは3段ゲージの上から降りてこないし💧



ナナ&リンの 白まじりチーム


良く一緒に寝てる^ ^


疑惑のニャンコ リン 笑

今日もサマーカットした⁉️




ではでは


今日も良い一日をお過ごし下さい


お付き合いいただき


ありがとうございました{emoji:005.png.おねがい}