モテ期到来⁉️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です(=^x^=)

残り100日運勢とかやってみました真顔

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
えっ⁉️モテ期到来⁉️今更ですか、、滝汗

確かに、、

アオちゃんからモテてる⁉️
私のうえで、、ネンネ中照れ

チビーズ、、別部屋にいて、、リンも別場所でネンネ中、、こっそり甘えてますおねがい

リンは

リビングの隅でひっそりと寝んね照れ

チビーズは、、

オッペ(娘)部屋で、、寒くなったからくっついてたおねがい


最近、、オシッコタレがまた加速中のアオちゃんですが、、💦

かわいいやつやのう照れ

残り100日運勢、、願い事によっては叶うって⁉️

4ニャンズ仲良く健康で、、アオちゃんのオシッコタレが治るといいなぁキョロキョロ


おまけ

リンちゃんも

お膝で寝んね中、、やっぱりモテ期⁉️笑笑

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m