nakama+博 Vol.1


いよいよ今日が初日となりました



仲間の遠藤ナミコさんが


なんと私たちメンバーをイメージして


描いてくれました!!


どの子も可愛いでしょう~ラブラブ


さて、私はどれでしょう~音譜


誰?!「どこにもいないじゃない」って言ったのはプンプンプンプン(笑)


こんなに可愛い女性になりたいですね~ドキドキ


この素敵な原画、会場に展示されます


是非ご覧にいらしてください





Maison De Amiで心からくつろげる癒しの時間を…



Maison De Amiで心からくつろげる癒しの時間を…

Maison De Amiで心からくつろげる癒しの時間を…

Maison De Amiで心からくつろげる癒しの時間を…

Maison De Amiで心からくつろげる癒しの時間を…

Maison De Amiで心からくつろげる癒しの時間を…



nakama+博 vol.1 おもう えがく とどける


2011.11.24(木)~26(土)
11:00~22:00


誰かと誰かをプラスすると、思いと思いをプラスすると
きっとひとりではつくりだせない「プラス」が生まれる。
nakama+(なかまプラス)はじめてのイベントは、
「つくる」仲間が集まって、東日本大震災の
被災地に「プラス」の思いを届けるアートフェスタです。


会場では気軽に短時間でご参加いただける

ワークショップ(予約不要)を随時開催します。
また、カフェ「SUNDAY」のお茶と焼き菓子(無料)で

おもてなしします。


SUNDAY cafe art Restrant
世田谷区池尻2-7-12

03-6413-8055



ペタしてね