今日は西麻布に行って来ます


ずっと楽しみにしていた

マーガレット・ロジャース・ヴァンクープス先生の

「パワーストーン・ヒーリングレベル3」を受講して参ります


日本初開講です


Maison De Amiのお仕事を始めたのは

マーガレット先生に強く背中を押していただいたからなのです


ずっと以前から、早く始めるように言われていたのですが

なかなかお尻が重たくて(笑)


先生の個人セッションを受けた時に

「もう始める時期です。今年はあなたにとってベストな時期です」と

言っていただきました


お役に立てる時が来ていますよと


そらから、次々と不思議な出逢いや

出来事が起こり

力を貸してくださる方も現われ

いつの間にか

Maison De Ami をオープンしていました


そして、イベントも開催することも出来

たくさんのお客様にもお越しいただきました


今日これまでの事を、先生にご報告し

更なる学びと、技術の更新に行って参ります


では、家事とお買物を済ませてから、

行って来ます音譜


ペタしてね