中学時代からの友人と、外苑前でランチをすることになりました。

お店は、昔OL時代に良く通っていた SELAN に決定!

懐かしかったです~。


Maison De Amiで心からくつろげる癒しの時間を…

前菜

<軽くスモークした夏鯵と網焼き野菜の温サラダ 枝豆のラヴィゴットソース とろけるラルド添え>

おソースが凝っていて美味でした~。
わが家でも真似出来るかしら?!

Maison De Amiで心からくつろげる癒しの時間を…

友人がオーダーしたパスタ

<大山鶏と京野菜のビアンコラグースパゲッティ 生姜の香>

Maison De Amiで心からくつろげる癒しの時間を…


私がオーダーしたリゾー二

<夏野菜とイカ墨の冷製リゾーニとアオリイカのスキレット焼き シチリア産カラスミ掛け>
上に乗っていたアオリイカが、とっても美味しかったですドキドキ

残念ながら、大好物のカラスミはあまりに細かくて・・・
お味わからずでした^^;


Maison De Amiで心からくつろげる癒しの時間を…

デザート


Maison De Amiで心からくつろげる癒しの時間を…


銀杏並木の通りに面して景色も良く

接客もとても行き届き、親切で心地よく

満足のランチでしたラブラブ