今日は愛海のらくらくごはん。《ネバネバ!アボカド豆腐丼》編だよ!




昨日に引き続き豆腐料理です!


こちらも簡単でヘルシーですよ!

男性でも簡単に作れちゃいます!

ではスタートキラキラ


音符クッキングtime音符《約5分》

キラキラ材料キラキラ《1人前》

豆腐…1丁
アボカド…半分
納豆…1パック
レタス…1~2枚分くらい
ミニトマト…2個
ポン酢…カレースプーン2杯
マヨネーズ…お好みで少しかけてください。



※アボカドも残ったらサラダにしたり愛海のレシピにもあるアボカドディップを作ってみてください!


キラキラ作り方キラキラ

①豆腐は水切りしてアボカドも種をとり半分くりぬいて食べやすい大きさに切ってください!
レタスやミニトマトも食べやすい大きさにして、納豆は付いてるタレなども一緒に混ぜ合わせておいてください!

②丼ぶり用のお皿などに豆腐、レタス、マヨネーズ、納豆、アボカド、ミニトマトという順番にのせてください!

③最後にポン酢をかけたら完成(*^o^*)



中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-110427_1415~010001.jpg



さぁ!Let's クッキング!


以上…愛海のらくらくごはん。《ネバネバ!アボカド豆腐丼》編でした!