中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1001492.jpg

12月といえば街は一色にX'masキラキラ

X'masをテーマにキラキラ生活をおくるくらいキラキラ

今年の12月は女の子デイが多かったキラキラ

あーちゃんとは二回も一緒に旅行へいったりキラキラ

あーちゃんとより仲良くなった月キラキラ


中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-091221_2004~01.jpg


二人での初体験が多かったキラキラ


女の子二人で鮓を食べに行ったりキラキラ

恵比寿ジョエル・ロブションキラキラのフレンチでお食事したりキラキラ


中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-IMG_0118.jpg


経験したことないことばかりキラキラ



そしてお仕事でお世話になる『桂よね吉さん』の独演会キラキラに始めていきましたキラキラ

落語家の桂よね吉さんキラキラ



中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-091212_2112~010001.jpg

素晴らしい楽しい落語をありがとうございますキラキラ


よね吉さんの落語大好きキラキラ

私が落語に興味をもったきっかけの人キラキラ


NHK『ぐるっと関西おひるまえ』のキャストスタッフさんといきましたキラキラ


12月キラキラ

X'masはと思ったら寂しいかったけどキラキラ
あーちゃんと過ごせたしキラキラほんとにあたたかいキラキラ
人に恵まれキラキラ楽しい12月が過ごせましたキラキラ