北新地の居酒屋だけど美味しいキラキラ
蕪家水瓶座水瓶座
山ウドときのこのシーザーサラダドキドキ

お野菜たっぷりキラキラ
ウドの食感はシャキシャキとたまりませんでしたドキドキ


中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1000073.jpg


そしてキラキラ
中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1000069.jpg

おつき出しも手抜きではありませをキラキラ



四品ついて豪華で毎回違うしドキドキなんといっても店員さんの接客が最高キラキラ
いい方ばかりでしたドキドキ

実はお魚料理も美味しいよキラキラ
お刺身盛り合わせドキドキ
トロ最高ラブラブラブラブ


中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1000071.jpg


そしてドキドキ
中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1000072.jpg

鳥のわさび漬けラブラブ
とりわさみたいな感じですがとりわさよりドキドキ
なんだか高級感あるお味でラブラブ
あえてるというか浸してるという感じでしたドキドキ
お酒に会いますラブラブ
中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1000080.jpg


山の芋の磯部揚げドキドキ
中にとろみありこれはおすすめドキドキ
磯部揚げも生のりを使ってるからまた一味違いましたラブラブ
とろみといえばドキドキ
中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1000077.jpg


チーズの入ったヘルシーな湯葉巻き揚げラブラブ


この中身は具だくさんぎっしりとつまっていてまたトロッと中からチーズドキドキ
最高ラブラブ
女性やチーズ好きにはたまりませんドキドキ

蕪家での炙りものはたくさんありますラブラブまず竹ノ子の炙り焼きドキドキ


こちらは絶対食べて下さいラブラブ
ほんとに今旬だしドキドキ
最高に美味しいよラブラブ



お塩で食べるのがあみはおすすめドキドキ



中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1000075.jpg


鰹節もつけてねラブラブ

ちなみにカキフライも食べなきゃラブラブだめドキドキ(笑)

さくさくと美味しいのでラブラブ



まだ炙りはあるよドキドキ
中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1000079.jpg


トロサーモンの炙りドキドキ

脂たっぷりのっていて絶妙な美味しさラブラブ


おおっおいしードキドキドキドキ


そしてこちらもおすすめラブラブ
中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1000076.jpg



白えびの唐揚げドキドキ

お塩ラブラブ岩塩をつけてキラキラ


ほんとにお酒にもあうからやみつきになりますよラブラブ



ここまで和食な感じできてここでキラキラ

中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1000078.jpg


タコス!?!?!?


びっくりでしょうキラキラこれがまたおいしーのよ



お腹いっぱいでも食べる価値ありキラキラ
さすがグルメ会ラブラブ
たくさん食べましたが…


この看板が目印~
中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1000081.jpg




くいもんどころ 酒菜 蕪家 (かぶらや)

TEL 06-6343-0267
住所 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-16 2F

営業時間 【月~土】
17:00~翌朝3:00

定休日 日曜・祝日


アミュラン星は。。。星。星。星。

トータル判定は。。。お食事お食事お食事

階段が急でちょっと狭いですが店内は落ち着くし接客もいいよーー!!


以上アミュランのグルメ情報でした!!