東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルの1つ。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの8階フロアは、「トレジャーズフロア」と呼ばれていて、エレベーターを降りた瞬間からペントンくんの世界へと誘ってくれます。

その中で、ファミリールームは2種類。
・トレジャーズコーナールーム
・トレジャーズスイートルーム

今回はトレジャーズコーナールームをご紹介します(^-^*)
TDRとホテルが好き ~まったり暮らしたい~-トレジャーズコーナールーム1
お部屋に入った感じは、普通のトレジャーズルームと特に変わりはない感じ。




なんだけど。





ジャジャーン!
TDRとホテルが好き ~まったり暮らしたい~-トレジャーズコーナールーム2
なんと奥にまだベッドが!



TDRとホテルが好き ~まったり暮らしたい~-トレジャーズコーナールーム3
こちらは通常140cmサイズのベッドではなく、97cmサイズのベッド。
子供たちだけで寝るにはよさそうですね(^-^*)



TDRとホテルが好き ~まったり暮らしたい~-トレジャーズコーナールーム4
こちらのタイプのお部屋は、寝室とお風呂場の間に扉がないタイプのようです。





TDRとホテルが好き ~まったり暮らしたい~-トレジャーズコーナールーム 景色
こちらはお部屋の入り口から見えていた窓。
タワーオブテラーとプロメテウス火山がよく見えます。
ここからはバルコニーに出ることができます。



TDRとホテルが好き ~まったり暮らしたい~-トレジャーズコーナールーム 景色
こちらは左奥の窓。
暗くて見えにくいかと思いますが、シンデレラ城とディズニーランドホテルがとても綺麗に見えます。



TDRとホテルが好き ~まったり暮らしたい~-トレジャーズコーナールーム 景色
角度を変えると、モノレール乗り場も見えます。

この時期は来場者数が少ないので、オフィシャルホテルの最寄り駅となるモノレール乗り場すぐ側の駐車場は、利用されることはありません。
そのため、工事現場などに利用されている赤いコーンで絵が書かれていたりします。

この日もミッキー&ミニーが描かれていました。

見えなくてすいません。。。
昼間に写真を撮りなおしたつもりだったんだけど、なかったのよね苦笑



こんな素敵な眺望のお部屋を隠し持っていたなんて!
シェラトンさんってばひどいじゃない。笑






参考になったよ!という方。クリックお願いします(^-^*)
クリックするとランキングに反映される仕組みになっています。




楽天トラベルから、シェラトン・グランデ・トーキョーベイを予約くま王子
 PC用予約はこちら  携帯用予約はこちら