入院して今日で、3日目おねがい
とても、調子が良くなってる。
私は、お薬の効きがいいのか、
1日目のグロブリン治療で、すごく身体が
軽くなり、すっすと、歩けるようになった。
こんな調子が良くなるなら、もっと早く
治療すれぱよかったと思ったおねがい

あまりに調子が良いから、部屋で、
ジョギング、体操、ストレッチ、素振りを
しながら、時間を有意義に使っている。
これが、個室だから、こんなことも、
あんなことも、できるのだと痛感したおねがい

とにかく、入院生活は退屈だ。
楽しみは、食べ物だけ♥️
お薬のせいなのか、わたしは、とてもお腹が
すいて、たまらない。
それとも、病院食が、少ないのか?
わけ、わからんおねがい

朝からコンビニへ、爆買い!☺️
私は、中国人か❓️
こんな爆買いする患者なんて、見たことない。
食事も、毎回、完食!☺️
食器を返しにいったら、ほとんどの人が
残している。
みんな、食欲がないんだろうなぁ~
私だけか!
完食するのは!

心のこりは、おうちに居る、アミ太のこと。
いつも、私と二人で散歩してるが、
私が、居なくて、私を探している背中が、
愛おしい♥️
全然、前に進まなく、振り返り振り返り、
私を探しているそうだおねがい




早く元気になって、帰るね🎵
それまで、おりこうさんで待ってるんだよ!☺️
私を探している姿に泣けてくる…💧

私も頑張るねおねがい

入院生活には、お人形さんが必要だおねがい
個室だったら、いっそ、リアルボーンを
連れていけばよかったおねがい



まるで、息をしてるような子♥️
とても可愛い♥️
日本人だから、日本の子が落ち着くね~☺️

さぁ〰️
今日も、治療がんばる👊✨