サラリーマン夫婦では、ありましたが

主人は、代々、農家で

田んぼは、親戚に頼んで任せきりですが

畑が有ります。

ブルーベリーを20本くらい…

イチジクを10本倉井…

後は、普通に、季節の野菜を植えています。

5月に入院するまえに

トマトやら、オクラやら、植えるところまでは

旦那さんと、済ませましたが

手術をしてからは、畑に行くことは出来ずに居ましたが

やっと、畑に行く気になり、

身支度をして行ってみたら…

草ぼうぼうガーン

今日は、アスパラの回りと、

ラベンダーを雑草からの救出して、終了!

ブルーベリーと、イチジクは、見ないフリをして帰ってきました💦

術足は、浮腫んでいるので、運動靴は、まだ履くことが出来ず、

ウォークマンの冬用サンダルで、頑張りました💪

何と働き者な私照れ


いろいろな事が、出来るようになってきましたウインク