「監査します」視聴感想 ネタバレなし シンハギュンにずっと見つめられます♡ | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

チャンギヨンペンミが日曜日に迫ってますが

台風に地震にと色々心配ごとあるし

もしキャンセルになったら、

バルスタと花費用はどうなるかとか

そっちも心配だしガーン

色々とソワソワ中です笑笑

 

シンハギュン、イジョンハ主演

「監査します」

RakutenViki検索ワードは

「The Auditors」

全12話

事故、不正、横領が蔓延るJK建設に

監査室長として着任した冷酷男シンハギュン!

ホンワカ新入社員イジョンハと共に、

腐った輩の不正を次々と暴いていくグッという

痛快監査ストーリー!!

1-6話

 

  感想

サラサラっ~と楽しんで見れました!

前回も報告しましたが、

「監査します!」と言っても

会計監査の方じゃない

不正監査の方だったこのドラマチュー

もはや刑事もの見てるみたいなノリで

証拠・証拠・証拠・証拠~~~!!!

録音、尾行、ハッキングしまくって

とにかく

暴け・暴け・暴きまくれ~~!!!

ってな感じで泣き笑い泣き笑い

わかったことは

この会社どんだけ悪いやつおるん?笑い泣き

 

新入社員イジョンハも

一見純粋培養人間みたいなだったのに

趣味「ハッキング」よ?爆

image

兄弟喧嘩もピリピリだったしグラサン

image

 

さてさて。今回アクションもこなしてた

主演シンハギュン!

やっぱり存在感凄いわー指差し指差し

image

ときにはドアをもブチやぶっちゃっうくらい滝汗

もはやリーマンとは真逆の

張りきったお仕事ぶりだったけど

image

 

とにかくハギュンファンの方には

コレだけはお伝えしたい!

 

ずーーーーーと ずーーーーーーと

シンハギュンに

見つめられてます♡

image

ときどき一時停止した?

と心配になるくらい見つめられ笑

image

 

なんと笑顔のシンハギュンを拝めるのは

たったの1回だけ!!!

image

もうこの瞬間なんて、

あ!ハギュンが笑った♡

って最高に幸せな気持ちになったし←爆

 

とりあえず

犯人暴露に一瞬えーーーなりましたが

やっぱり予想通りだった上、

その内容・理由共にウスウスだったので

最終回は若干失笑しちゃいましたが滝汗

 

でも全体的には

ドロドロ感もなく、グロさもなく

徐々にハギュンを中心にワンチームになる

過程も美しかったし、

純粋社員イジョンハとの関係も

親子みたいで見ててあたたかく、

あとはもう

ただただシンハギュンに見つめられながら

無事昇天を迎えたって感じだったかなと笑

 

ひとつ気になったのは

やっぱチング。

いや、ロンゲノチング。

もう気になっちゃって気になっちゃっておいでおいで

ってか、とにかく暑苦しいのよ!!

image

image

これは爪痕残したというべきなのか

はたまた、ただただウザイというべきなのか。

難しいところかなと(笑)

 

RakutenVikiでは日本語字幕ついてますので

良かったら見てみて下さいね♡

 

 

人気ブログランキング