「サウンドトラック#2」視聴感想 キスバレあり 年末ぶっこむノサンヒョン | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

年末ですよね。。。たぶん笑

こちらは南国のせいか

年末感というものが、クリスマスもですが

全然感じられず、今はただただ

子供の長ーーーーーい夏休みに付き合わされ

自由が完全に奪われる日々ガーン


なんだけどーーキメてる

 

もうコレだけは

年内報告しときたいと思って!!

絶対絶対報告しときたいと思って!!




 クムセロク、ノサンヒョン主演

「サウンドトラック#2」

全6話@Disney+

学生時代から6年付き合って別れた

ノサンヒョンとクムセロク。

4年後、2人は再び出会うが果たして?!という

ラブストーリーですおねがい


  主にキス感想

前回のキス大賞でもお伝えしましたが!

堂々4位にランクインしました

歩く性器 ノサンヒョン!爆


もう誰しもさ

ノサンヒョンは

赤ベコキスだけの

一発屋だと思ってたじゃん?爆

 

それが

違ったのーーーー!!


2023年末のくそ忙しい時期に

やってくれたよね笑い泣き


ポゴシポソキス♡


(セロクに)傷つけられた分 

仕返しするつもりだったのに…無理なんだ


会いたかった…💋



ギャーーー♡


画的には良くあるキスのはずなのに

歩く性器ノサンヒョンが演じれば

もうそのエロさなに???

みたいな現代アートが見事に完成っっ!!


 動画あり〼


なんといっても

この美しさと官能さの絶妙具合!

そしてさりげなーく

腰に手をいれちゃう獣具合🐺


ピアノがこんなにやらしく見える事って

あるんでしょうか?笑

ノサンヒョンには

朝の風景まで堪能させて頂きましたラブ


とにかく顔は好みじゃないのに

誰しも彼とキスしたくなる

このノサンヒョンマジック!!

バンザーイ🙌🙌



内容的には

未練あった二人に新しい風がふいて

二人が急接近!みたいな内容だったんですが

 

天上界の上質MV拝聴みたいだった

「サウンドトラック#1」に比べて

今回の作品は設定含め

庶民のMVチューって感じで

その分、すっごく身近に感じるというか

楽しめるドラマとなってました!


ただ私、最終週のクムセロクに

めっちゃ苛立ちまして!


貸し借りゼロ主義とか「は??」みたいな

言動行動全てに怒りでカリッカリムカムカ

自分探しに行く女とかほんと嫌い~!!笑


一方、

ノサンヒョンは終始きゃわわで

嫉妬するノサンヒョンとかも愛らしかったし


 

一番笑ったのはコレ!

家政婦のノサンヒョン?

めっちゃ壁から見るーーー笑

 

なんにしてもさ。

写真だけみたら、ノサンヒョン?!

絶対ナイナイおいでおいで思うじゃん?←コラッ


でも試しに見てみてピンクハート

きっと魔法にかかるはず🧙

だって、

性器ノサンヒョンの力は偉大だから男性トイレ18禁

是非是非ちぇきらーウインク




 

ーおまけー

アンヒョソプが徹子の部屋に登場!

ってか、この世界観なに?笑

 

ポテトも元旦から番宣で出るってーーー!!




今日はこのブログ書いてたら、

衝撃のイソンギュンニュースが・・悲しい

素敵なイケボの名俳優さんがなくなったことは

本当に残念しかありませんし、

ご家族のことを想うと

本当に心が痛いです R.I.P.

「マイディアミスター」ずっと愛し続けます。

ドラマ内のセリフ、

大好きだったから今は辛い悲しい

そうそう。前言ったけど
「パスタ」のキスが最高に好きでしたハート

「シベリア先発隊」も凄く好きだったな


今年は個人的には

ムンビンとの別れもありましたし

自分も海外に引っ越したので

会いたい人にも会えずに別れ…

多くの別れがあり

最後の最後まで辛い1年だった気がします泣

先日のMAMAのスングァンの姿にも涙

また会いたいよ悲しい


ーお知らせー

まだまだ募集中です♪

年末ドラマアワードっ!!

今年視聴した作品なら新旧関係なし!

とにかくなんでもOK牧場!!

視聴地獄の昨今、あなたのランキングが

誰かの命を救いますウインク

 

#韓ドラマイベスト2023

#韓ドラマイワースト2023

 

タグ付けお願いしまーす🙏🙏