夏海の韓ドラ探しの旅♡ いいキスシーンとか募集中だよー | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

毎日暑いですね〜!!

暑さもそうですけど

もう今日は男バレ応援で📣

燃え尽きましたーチーン

け・どピンクハート

イケメンパワーって凄いもんで

また生きる勇気をくれるっていう笑い泣きありがとうー

 ってか、今度はBL妄想が広がりつつあるし笑い泣き

 

波波イルカ波波

 

さてさて。

夏だけど

キスシタンも盛り上がってるー?

自分、夏の海が大好きでしておねがい

アメリカの時はほぼほぼ毎週末ビーチ⛱で

焦げてた人間だったのに

今年もコロナでどこも出かけられない!!

 

んじゃって事で、

せめて韓ドラの

夏の海シーンないかなーっ

エグいのないかなーって爆

ここ1週間考えてるんだけど←暇か

意外と思い浮かばないー!!

 

いや、海に行くとかはもちろんあるだけど

意外と夏&海でハプニング的なのって

思いつかないんだよねー!!

 

ビーチで花火見たりとか

 

海ん中でイチャコラしたとかー

そーいうのはあんのよ

 

それこそ海をバックにキスとかさ

 

お別れシーンとかさ

 

でもあんまそれ以上が

思い浮かばず滝汗

 

個人的には

海から上がっても

色々スポーツ楽しんで頂きたい♡爆

 

あんな事や

 

こんな事

ソンフーン!!

 

キャンピングカーでも

あんな事

 

なんか思い出した方いらしたら

教えて下さい♡

夏、充実させたいんで爆

 

ってか、ソンフンのカーカーは

ほんと今見ても凄いわ笑い泣きグッグッ

ウイーンよ ウイーン

久しぶりの年齢制限18禁18禁

 


人気ブログランキング