キムソノ出演MV 「Sleepless」:「先輩、その口紅塗らないで」予告、Webドラ情報 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 先日お知らせしてた

キムソノ出演のMV
「Sleepless」by Younha
解禁になったので貼っておきます!!

 
 
ナム男級に泣いてますけど!!
 
 
これ貼ってたかな?
「スタートアップ」10話までのメイキング
日本語でます

コレは可愛い!!萌えた〜ラブラブ
日本語でます

 
ついでに
Youtube繋がりで
いくつかご紹介!!
 
イジェウク特集ありましたウインク
日本語でます

私はやっぱり
「検索ワードを入力して下さい:www」
のイジェウクが好きピンクハート
 
「都会の男女の恋愛法」予告

 
 
SF9ロウンとウォンジナ主演
「先輩、その口紅塗らないで」予告

もうこのオフィスラブ+後輩だけでいける!ナニガ?

アニメーションGIF

1/18放送予定です!

ソンべー、ソンべー呼ばれてぇー笑い泣き笑い泣き

 

以前紹介したKakaoMの

「美しかった私たちに」予告

(A Love So Beautiful)

ソジュヨン・キムヨハン(X1)・ヨフェヒョン

英語字幕なし👇

英語字幕👇

大人気中国ドラマ「ツンデレ王子のシンデレラ」
のリメイク作品。
1話20分くらいの全24話
まじで見たいんだけど、
たぶんYouTube視聴になりそうえー
KakaoTVで12/28@5pmから毎週月木土配信
 
追記
Netflix配信決まりました!!
12/28配信!!

 
最近の韓ドラ作品のOST コレクションでます
「We love 韓ドラ」

下矢印下矢印
 
最近私が見てたWebドラ
「MY FUXXXXX ROMANCE」 日本語字幕でます

もうタイトルで食いつくって言うね🤣
 
今度始まる12/29に始まる
「One Fine Week2」全10話
英語字幕👇

待望のシーズン2!!
もう彼氏がアイドルってニヤニヤニヤニヤ
妄想力鍛えます🤣
 
 
そーいえば最近イスヒョクが
Webドラマ出てますおねがい
「Handmade Love」
ハリーポッターのスネイプだけどガーン
 
イスヒョクは服で人間を癒さないと
元の場所には帰れない神役!!
人間界で「Handmade Love」と言う
テイラーショップを開き、
人々を癒していくというお話ですラブ
一回20分くらい全8話。
 
 
かっこいい〜!!
 
英語だけど予告👇

すでに生きながら彫刻になってますよねキラキラ
EP.1👇

最近チチャンウクの「都会の〜」もそうですが
Webドラマは今後も増えてきそう!
 
ってか、紹介できそうでできなかったやつ
紹介できて良かったー🤣