我が家の禁止事項 | ~Naturally~

~Naturally~

自然体で、心や体に素直な毎日を過ごしていきたいと思う日々について


前回のブログで、夫の平日禁酒を書きましたが、
ブログを読んだ夫より、「ちょっとあんた、2リットルも飲んでないよ~。

俺は何者だよ~」とプチクレーム。
アハハ。でも1.5リットルは飲んでいるよ。大して変わらないじゃんね~。

人の事ばかり書いてますが、私も禁止したものが…(^_^;)
禁菓子!禁ジュース!

炭酸好きなので、ついジュースを買ってしまいますが、

発泡水に切り替えました。シュワシュワは味わえます(^.^)

チョコが大好きな私。

カカオ含有率の高い、苦いチョコに切り替え。
えっ?禁止になってない?とにかく、間食を止めます。

夫とどっちが先に破るかな?(笑)