みなさんこんにちは。

{5389448B-EA3A-4D4E-AF69-B222ED5476C3}


すごーく間のあいた投稿となり申し訳ありませんでした。
なんだか、ケータイを変えてからログイン画面にずっと入れなくて時間を置きやっと入ることができました。ヤッタ✌️✌️✌️

今年入って初の投稿かも、、、💭💭💭
本当にごめんなさい🙇‍♂️

もう今年も2ヶ月終わってすごく時の流れの速さを感じてます、、。
昨日とかも卒業生を沢山見て、もう高校卒業してから2年経っていたことにやっと気付きました😦

なんだか、大人になると時間が経つのが早くなるっていうけどほんとだね、、、、😂
おかげで最近昔の写真見返してばっかりです🤳笑笑

卒業式の時の私。
{9C6DDE09-CD23-47B0-BA6D-8CC5C9689133}

なんか、顔少し変わった気がする😕
顔だけじゃなくちゃんと成長出来てるといいな、、🤔💭




では、また近いうちに投稿したいと思います。

読んでくれてありがとう💕