みなさんこんばんは〜



ご報告があります!!

もうご存知の方も多いかと思いますが、わたし鈴川亜美は昨日
SANYOイメージガール8代目ミスマリンちゃん
として、デビューさせていただきました

{168CCC32-8766-4FFF-8D14-8E8882EECD42}

もう一年以上も前にオーディションがあって決まってずっとずっと温めてやっと皆さんにお披露目できました!!!

他の2人のチェルシーさんとセイラさんとは少し歳も離れていますが、そんなの気にならないくらいすっごい優しくて3人で撮影もろもろ頑張ってきました
デビューしてやっと2人のことも皆さんにちゃんとお話しできて嬉しい!!
最高のお姉ちゃんたちなんです!!!
{DCE5EEF0-E5AB-44C5-905C-C1FD7BD06679}

{EAD061F8-6D6A-496A-9E6C-C02926C328A1}


これから、この3人で全力をだして海物語の良さをお伝えできるよう頑張ってまいります。
どうぞ応援宜しくお願い致します!!


{18154A2C-6BA4-4A71-A1EF-30AA72E76630}


そして、私達のデビューと共に7代目の皆さんの卒業式となりました。
今まで7代目の皆さんが築き上げてきてくださったものを守り、そして越えられるよう頑張ります!!

ありがとうございました!!
お疲れ様でした!!

3人ともそんなにちゃんとお話しは出来なかったけど、とっても素敵な方々だった
ありがとうございました!!




これから、皆様8代目ミスマリンちゃんを宜しくお願い致します。