おはようございます。


日曜のワクチン接種💉の副反応は腕のみ

激痛、上がらない→痛い、強めの筋肉痛?までに

回復しましたが、こんな時しか休まないだろうと

今朝もトレオフとしました

明日の休みは本来下半身(お尻)だけど胸肩が飛ばされたから

どうしようか?日曜下半身(脚)したし無理せんでも?



そんな暇な朝はボディチェックビキニ

8/17→9/7良くも悪くも変わらん!!


大会当日8/28→9/7こちらも変わらん!!


ちなみに体重もほぼ変動なく(当日は48.9㎏)


そらそうか
日々の摂取は1500㌍前後と少しは増えたけど
なかなか思い切った数字にならない、出来ない

トレ日だけは摂取㌍を上げて糖質も多く摂る
米麺餅バナナ等苦手なのは無理強いしなくて
得意なさつまいも干し芋で上半身を付けたいと
思う考えは甘いかな
甘いよね
大きくなりたい人は思い切って食べて覚悟を
持って増量してるもんね

とりあえず
しっかり食べてトレーニングする(*つ´・∀・)つ
だな!!

ーーーーーーーーーーーー


昨日//トレオフ  低糖質ぶらんぱん、ゆで卵、キャベツ、鯵のソーセージ、ヨーグルトonきな粉、コーヒー☕️

15時//オートミール50㌘、ヨーグルト、鯵のソーセージ
16時//鶏むね肉200㌘
夕食//キャベツon鶏むね肉150㌘、納豆、えりんぎ、大根煮、ちくわピーマン炒め、冷奴
昨日トータル
スマホ1530㌍   P140㌘  F45㌘  C107㌘ 

今日もトレオフ♪


火曜日の仕事は大変なんだけど

頭の中は明日下半身か胸肩か( ̄~ ̄;)

ではまたねバイバイ



今年の教訓