カオスのような掃除の始まりだった‼️( ̄▽ ̄;) | それなりの生き方

それなりの生き方

日々の思った事を書いています
★農業関係
★農産物直売所の話題
★猫の話題
★扁桃周囲膿瘍の治療入院の話題

14日に実家へ 掃除に行った時の事である。

ボロい自動洗濯機で 大物を洗う テクニック‼️( ̄▽ ̄;)

⬇️ 【 詳細は 省く 】←(えっ⁉️)


先に 母の寝具と服を ボロい自動洗濯機に入れて 洗う‼️

⬇️ ちょっとだけ 通路の確保


⬇️ 干しつつ ホコリが舞う前に昼飯を食べつつ 同時進行でだった‼️



ここまでで 午前中が 終わっちまった‼️

( ̄▽ ̄;)

先の見えない カオスのような掃除の始まりだった‼️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つづく