食生活の【謎】と言うべきか 【怪しい】と言うべきか (・・;) | それなりの生き方

それなりの生き方

日々の思った事を書いています
★農業関係
★農産物直売所の話題
★猫の話題
★扁桃周囲膿瘍の治療入院の話題

2日の夜の実家へ行った時の事だ。

母に 必ず聞くことがある。

私が

『ご飯は ちゃんと食べているの❓』

と聞くと

母は

『朝、持ってきてくれる』

と言う

私が

『昼は ちゃんと食べたの❔』

と 聞くと

母は

『冷蔵庫を 見てくれんか』

と言うので 

私は 冷蔵庫を開けて見せて

『弁当は 入ってないよ』

と 確認させた。

晩飯は⁉️


2日は   日曜日で 弁当の配達はないはずだから

食生活の【謎】だ。



コタツの脇に落ちていたパンは ネズミに半分以上食べられていた。

ネズミの食堂状態だった。

ネズミ糞が 床に散らかっていた。


寝室が ネズミの天国になりつつある。

食品を 蓋があるケースに入れておくように 母には 言ってあるのだが 

やはり 食生活の自己管理は出来ない事がわかった。

この室内環境で 食事をしている。

食生活全般が 【怪しい】状態だろうっ‼️

どーーみたって

(・・;)