ㅤㅤㅤㅤㅤcocone クレイクリームシャンプー | おきにいりせいかつ

おきにいりせいかつ

コスメやファッション中心です。(コスメのがおおいかも。)


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤcocone

クレイクリームシャンプー



リアルに3回ほど購入してて、今後も購入予定よ

coconeクレイクリームシャンプー🩷

最近のイチオシヘアケアです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



剛毛、うねり、くせ、量多い

ほーーんと扱いづらい髪の毛だけど

このシャンプーにしてからまとまりが良くなりました😚

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして時短にもなるから

子供とのお風呂にも便利!

たまにトリートメントつけたりするけど、

これだけでもOK🥴🧡






ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤポンプは半分くらい減ると全然出てこなくなるので、希望です😂

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

✮point✮

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

マイクロクレイと活性炭が頭皮の汚れを

しっかり落とし、毛穴を洗浄。

芯からコシのある健康な髪へ導きます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

海のミネラルたっぷりのクレイで、

髪の汚れを落としながら傷んだ髪を補修。

うるおいを保ちつつ、髪と頭皮に栄養を補給します

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

世界基準のオーガニックオイルをたっぷりと

配合した美容成分が、

髪の内部にうるおいを閉じ込め、

使うたび髪の質感をアップ。


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


coconeさんのブログリポーターに参加中

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

《商品説明》アットコスメより

海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った、

頭皮と髪をやさしく洗い上げる泡立たないクリームシャンプー。

忙しい毎日にも取り入れやすく、

1本でコンディショナー不要の時短ケアが可能です。

地肌に嬉しい豊富な成分、

9種類の植物オイルで傷んだ髪も

補修しながら頭皮を健康に保ちます。

アールグレイベルガモットの香り。