*亜未の羽ばたき日記*

新人声優、羽田亜未のブログです*
のんびりまったり日々の事をお伝えしますっ


テーマ:
こんばんはー!スライム


こないだ水族館に行ってから、水に入りたい欲がすごい( ꒪﹃ ꒪)
プール行きたい海行きたいー!!波
ジムのプールでもいいから50mプールをひたすら泳いでいたい…うお座



そいえばイルカショー始まる前にもそんな話をしてたらみっちゃんに、
「あみちゃんいいよ!そこ(イルカプール)に飛び込んできていいよ。いってらっしゃい!キラキラ
って凄くいい笑顔で言われるっていう(笑)


あとね、ピラニアの水槽見つけた時も


{CAB092AF-1B76-47A3-B4EF-5FF266B6721B}


亜未「みっちゃんほら指入れて食べられていいよ」
明知「あみちゃんほら水槽に指入れていいんだよ?」


ほぼ同時にこんな感じの発言である(笑)
お互いなんなん(笑)
すぐに何かふざけたことさせようとする。爆笑爆笑



いや違うよ!ハッ
私達の弄り合いの話じゃなくて水に入りたいって話だよ!!=\( 'ω')/←



綺麗な海に行きたい〜キラキラ
スキューバダイビングとかもしてみたい!!


{4C152425-5014-40CB-A458-BAC3D3FBBF37}


水槽のこの光景が凄く綺麗で、生で見てみたいな〜と想いを馳せる…(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

ちゃぷちゃぷしに行きたい…みずがめ座
去年は行けんかったから、今年は海かプール行けたらいいなっハイビスカス




んではっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽田亜未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。