31w 検診 | 〜日本台湾国際結婚〜 IN Japan

〜日本台湾国際結婚〜 IN Japan

Amy 日本人 Kyle 台湾人
2014.5オーストラリアで出会う
2014.9同棲開始
2015.8お互いの国に帰国
2015.12婚姻届提出 新婚旅行
2016.5グアム挙式
2016.9 東京で披露宴
2017.8 baby boy 出産
2019.8 baby 出産予定

こんにちわ(y^ω^y)


先週31wの検診に行って来ました!



ベビーは1600g。
普通の赤ちゃんより1週間くらい小さめヒヨコ
2週間分くらい小さめになると要注意人物注意になるらしいカギ


でももう頻繁にお腹張るし
早く出てきてほしい気持ち。


37wぴったりで産みたいなーハート



昨日は祝日ですが
パートだったのであおはカイルとお留守番バスケ
割といい子にしていたみたいです。


パートから帰ってきたら、お2人お昼寝中?と思ったら「パーパー!おーきーてぇー!」とあおの声。笑
私は二階に行かず自分のお昼ご飯を作り食べ終わり。その間30分程。
静かになったと思ったらあおさんまたお昼寝したみたい。


その後、雨もやんでいたので駅周辺までお散歩&お買い物へニコニコ
やっぱり私とあおと2人でお出かけは無理だ!
と再再認識。
カイルくんがいて良かったーおねがい



夕飯はついlazy病が出てしまい、ガストへナイフとフォーク
キッズメニューのアンパンマンのチケット3枚集まったのでコップに交換してもらいました食パン
陶器なのでしばらくは使えなさそうー。




前後ろ反対に着てる人↑。



2子生まれる前にプールや海連れてってあげたいし
早く梅雨明けなぁーれ!カエルひまわり