このブログを読まれた方に、必要なエネルギーが流れるように設定されています。

 

 

みなさん、お元氣ですか?

ゆうりです。

今日も来ていただいて、ありがとうございますビックリマークお喜びさまですビックリマーク嬉しいですドキドキ

 

 

前回のブログで【なりたい自分】を決めましょうラブラブ

と、お話ししました

どうですか?

5年後・10年後の【なりたい自分】になっている自分は想像できましたか?

 

できた方は、【なっている自分】をニヤニヤしながらその氣持ちを持ち続けてくださいね恋の矢

(もちろん5年後・10年後でなくとも構いません。1年後でも全くOKビックリマーク

                     ぜひ期間を決めて考えてみましょう音譜)

 

 

○年後の【なりたい自分】を想像できなかった方!

例えば…“こんな人になりたいなぁ” とか “あの人素敵だなぁ” とか “いつかこんな仕事をしていきたいなぁ” などなどありませんか?

それを、そんな人になった自分・そんな仕事をしている自分に置き換えるのです

 

遠慮は要りません

あなただけの妄想の世界なので好きなだけ❤️

 

その状態を思うと

ワクワク・ニヤニヤしますか?

そしてなんとなく、そうなる確信が持てませんか?

【なれたら良いなぁ〜ドキドキではなく【なれそう〜!!

と、どこからともなく、変な自信が出ませんか?(理由もなく変な自信w)

 

 

逆にその妄想が、違和感を感じたり、心がざわついたりする方もあるかもしれません

それは、本来のあなたが望んでいる未来ではなく

“そうなる事を望まれている” とか

“他人と比較した自分”だったり

“こうなったら、周囲から認めてもらえるだろうな”

など【他人軸】の未来ではないですか?

 

そうすると、あなたが本来なろうとするべき未来ではないので、違和感を感じてくると思います

 

あなたの素直な【なりたい自分】を、自分の心(魂)と語り合ってください

 

もう1つ

“あの人とこうなったら良いな〜”とか

“あの人たちと一緒にこうなる!”みたいな

自分以外の他人が入ってしまうと【他人軸】ですからね

 

全ては【自分軸】です

 

あなたの思いを叶えるために、その時々にあなたにとって必要な仲間が現れます

それが、今あなたが思っている人たちではない可能性もあるためです

なので、もし自分以外の他人を未来の自分の思いに入れるのであれば

『〇〇みたいな人』とか『〇〇できる人』みたいに、個人ではなく具体的な特徴をあげてみるのをお勧めします

 

そして、前回書き忘れましたが

『いつまでにどうなる(どうなった)!!

期間を決めて書き出してください

そしていつでもそれを見て・なった自分を想像してニヤニヤ出来るよう持ち歩くのをお勧めします🌟

 

みなさんの思いが、みなさんの環境を変えていくのですドキドキ

 

 

どうぞ素敵な1日をお過ごし下さいね

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

“ 2021年スタートキャンペーン

                          

今までの結果が出てくると言われている2021年風の時代!!

 

ジプシータロットと、リーディング・ブロック解除・心身の調和など、その時の状況に合ったセッションをさせて頂きます。

 

対面(東京都内・横浜)か

オンライン(ZoomやSkype・Lineなど)をお選び頂けます

オンライン鑑定の場合は、先に鑑定に必要な情報をいただき、タロットを済ませた上での対面セッションとさせて頂きます。もちろんタロットの内容等はきちんとお話させて頂きます。

対面の場合は、当日お会いした時にさせていただきます。

 

 ・カウンセリング&ジプシータロットによるアドバイスと開運

                   ( 対面 約60分 ) …1万円右矢印5千円

 ・カウンセリング&ジプシータロットから必要なブロック解除・心身の調和と方法

                   (対面 約60分 ) …1万5千円右矢印7,500円

 

※ジプシータロット関しては、潜在意識に働きかけるため、ご自身にとっていま大切な事がメッセージとして現れます

 ご自身が質問したかった内容に関する答えが、出て来ない可能性がある事をご了承下さい。

 

・その他

 タロットはいらない

  ⭐︎とにかく今の自分から変わりたい!

  ⭐︎体調が悪い・身体の痛みが中々緩和されない

  ⭐︎これからの自分どうしたら良いの?

  ⭐︎運を良くしたい!

 

などなど

  どんなことでもご相談ください

 

 

料金前払い制(PayPal・振込み 等ご相談に応じます)

 

フォローしてね    やる氣が出るので、フォローお願いしますラブラブ

 

 

 

セッションのその他、お問い合わせはお気軽にご連絡ください。

 

連絡先 メール     :dear.youri3@gmail.com

 

    Facebook : 熊田 裕利 (ゆうり)

          にて友達申請後(メッセージ必須!)

          メッセンジャーにてご連絡下さい。

折り返しこちらからご連絡させて頂きます。