このブログを読まれた方に、必要なエネルギーが流れるように設定されています。

そして台風15号・19号の被害のあった地域・人・ペット・救助やボランティア活動をして下さっている方々に【無償の愛と癒しのエネルギー】を送り続けます。

 

みなさん、お元氣ですか?

ゆうりです。

今日も来ていただいて、ありがとうございますビックリマークお喜びさまですビックリマーク嬉しいですドキドキ

 

やっと続きが書けます( 笑 )
 

〜その1〜( 読まれていない方はこちらから)で書いた、見えない世界との交流を、親から人に話さないように言われ、自分の心に仕舞い込んでしまった私の味方は2人居ました。

 

1人は母方の祖母。私の大好きなおばぁちゃんでしたドキドキ

中学校に入る少し前くらいだったかな。その頃の私は“ 雨が降る! ”とか“ 地震が来る! ”と言う事に対して、身体の反応が大体5分前位に感じ、雨が降っていないのに『雨降って来たから、洗濯物取り込んだ方が良いよ。』とか

『うわぁ!地震!』と、机の下に潜り込んでしまうような事をしていました。

まぁ、洗濯物に関しては、取り込んでいる最中に雨が降って来始めるので、どうと言うことは無かったのですが、地震に関しては、その身体の反応に慣れないうちは、大小関係ない地震に反応してしまうので、周りは『???』でしたが、慣れて来てからは、判断が出来たので『あっ!またか…』みたいな感じで、日常生活を送っていました。中学生になって、授業中に『うわぁ!地震!』と、1人で机の下に潜ってクラスメートに『揺れてないよ!どうしたの?』と。笑われ、騒がれた瞬間に“震度4”以上の地震が来る。と言うことが何度かありましたが、特に何事もなく友達たちと楽しく過ごしていました。

 

つづく…

私みたいに見えない世界との関係で、悩んでいる子・悩んでいる人のお役に立てたら良いなぁ。と、思いつつこのシリーズをランダムに書いて行きます

 

 

 

イベント決定しました!

11月21日(木)横浜にてお試し価格で

令和特別セッション&カウンセリングのコラボイベントを行う予定です。

・エネルギーワークの講座を受けた事があるけれど、使い方がイマイチ解らない

・自分のことを知りたい

・これからどうしたら良いのか?解らない

などご自身のことから、子育てでの悩みまで、何でも承ります音譜

もうひとり一緒にコラボでやって頂く方がいるので、いらした時のインスピレーションで、選んで頂ければ良いと思います。

 

詳細は後日改めて告知しますので、お楽しみにラブラブ

 

 

フォローしてね    やる氣が出るので、フォローお願いしますラブラブ

 

 

 

セッションメニューのお問い合わせは

連絡先 メール     :dear.youri3@gmail.com

    Facebook : 熊田裕利 (ゆうり)

          にて友達申請後(メッセージ必須!)

          メッセンジャーにてご連絡下さい。

折り返しこちらからご連絡させて頂きます。