このブログを読まれた方に、必要なエネルギーが流れるように設定されています。

 

みなさん、お元氣ですか?

ゆうりです。

今日も来ていただいて、ありがとうございますビックリマークお慶さまですビックリマーク嬉しいですドキドキ

台風での被害地域は、少しずつ回復しているようですが、まだまだ復興までに時間がかかりそうです。みなさんの支援と協力で、少しでも早く日常生活が出来るようになりますよう、私も出来る範囲で協力させて頂きます。

 

これからやるセミナーに向けて、どうしても知りたいことがあって、本屋さんに行った。

その本を探すのを楽しみに ( 書店で検索かけるよりも、自分で見つけるのが好きなので… ) 少し時間に余裕を持って書店へ。が、その本が私を呼んでいたらしくフラッと入った列で『あっ!』と言うまに見つかってしまった びっくり

時間がまだあったので、もう少し本を見てみよう!と思い、氣になる本、5冊くらいをパラパラめくり、今の私に必要な本なのか?本のエネルギーを感じ、その中から1冊チョイス。4冊は返却。

ただもう1冊、お店に入ってから何となく見た棚にもう1冊、読んだ方が良いらしい本がある!と宇宙から降りてきたので、その本が入っている本棚を特定しするのに少し時間がかかり、その中から無事にいまの私に必要な本を見つけることができましたラブラブ

結局、合計3冊の本を購入読むのが楽しみチョキ

 

実は、その中に読みたかったのだけれど、すっかり忘れていて読まなかった本が1冊。

ただ、購入しなかった(する必要のなかった?)本の中にも、読み損ねていた本が何冊かあったので、今回購入した本は、いまの私に必要なことが書かれているのだと思う。

楽しみ〜(とりあえず、購入した本は内緒ですビックリマーク

 

実は、本自身にも良いエネルギー・悪いエネルギーがあります。

そこを感じ取れると、今の自分に有効な知識やパワーを与えてくれます。

一番簡単な方法は【直感】だけれど、筋肉反射テストや、その本を抱きしめてみた時に、自然と笑みが出てくる!とかワクワクするのは相性の良い本!

 

なので、氣になった本・目に入った本は、ぜひ相性診断をしてみてください。

今まで読んだことの無いジャンルの本でも、相性が良い本は、今の自分に必要な情報が入っています。

もし、今読んで『?』『何だ?言っている(書いてある)事が解らない!』と思っても、とりあえず最後まで読んでください。そんな場合は、しばらく経つと必要な情報で『あっ!そういえば…』と読み直すと、一度何となく読んでいる分、良い感じに頭に入ります。

 

そんな直感を鍛えたり、自分に合う物を知る為の知識を知りたい方は、ぜひお気軽にご連絡ください!!

今、作成中のセッションメニューにも組み込まれる予定ですラブラブ

 

近々さらなるセッションメニューを作成し、モニター募集する予定ですので、今暫くお待ちください。

 

 

 

フォローしてね    やる氣が出るので、フォローお願いしますラブラブ

 

 

裕利スペシャル・モニターセッション

好評につき10月末日まで延長いたします。 

( 対面〈横浜近郊〉 or 遠隔 )

 

ジプシー・タロット占い

         …スペシャルプライス 5,000円  → 3,000円

 (ただし、あなたの潜在意識とハイヤーセルフから、いまあなたにとって必要な事

  が出てくるので、必ずしも知りたい事が出てくるとは限りませんので、ご了承く

  ださい。)

 

ジプシー・タロット占い

  +カウンセリング(ブロック解除と潜在意識の書き換えなど)

         …スペシャルプライス 10,000円  → 5,000円

 

ジプシー・タロット占い

   +カウンセリング(ブロック解除と潜在意識の書き換え伝授音譜

         …スペシャルプライス 15,000円  → 8,000円

 

などなど

その他ご相談ください。(遠方の方も可能です。)

ご質問が何件かありましたが、もちろん子育て相談・食育に関してのご相談も随時受け付けています。

 

HP作成中!しばらくお待ちください。

 

 

連絡先 メール     :dear.youri3@gmail.com

    Facebook : 熊田裕利 (ゆうり)

          にて友達申請後(メッセージ必須!)

          メッセンジャーにてご連絡下さい。