三つ子生後8カ月 | 三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

ドイツ人旦那+三つ子ちゃんとの生活日誌in Germany♡

日本に帰国して早2週間!
無事に8カ月を日本で向かえました。

蒸し暑い日本でも元気にスクスク育ってくれてます。

長女ノンちゃんもやっと寝返りすることができるようになり、3人ともコロコロと転がり益々目が離せない状態で、毎日クタクタです。
{5EDD3AA0-1C82-48C3-B13B-77069A44D638}

そんな状態ですが、日本でも引きこもりになる気はなく、三つ子を連れてはショッピングモールなどに涼みに出掛けています(笑)
三つ子も毎日家にいるよりもたまには外に出る方がリフレッシュできるし、バギーに揺られて大人しく昼寝もできて私も楽できます!

にしても、そりゃあまぁ目立ちます!
今回は双子用バギーにして日本に持ち込んだんですが、それでも目立ちます。
{D14B3E30-4511-42B5-9311-DB0108CEAE61}
日本にはない形な上、横には3人目の赤ちゃんもいて、ハーフの赤ちゃん達はどこにいてもアイドルのよう。

まさか、日本でもこんなにしょっちゅう知らない人から話しかけられるとは想像してませんでした!さすが関西人(笑)
でも、ドイツで慣れてるため何のその!

先日、友達がマネージャーをしている写真館にて記念撮影をしてもらいました!
終始ご機嫌で中々良い写真が撮れたと思います!
{846075C5-C594-444D-A355-0A19134F6F07}

また時間を見つけてブログ更新したいと思います!