どうもこんばんは〜!!!爆笑


Am!stationのゆるふわブラック 黒色担当の小島大知です🖤







今回、なぜ僕がこうしてブログをしたためている
かといいますと……









僕がブログ担当抜擢されたからです!

はい、拍手ーー!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻








ん? 状況が飲み込めてない?








わかりました! そんなあなたのために詳しく説明致しましょう!









メンバーが順番で更新している、あみすてのメンバーブログとは別に、普段は見られないメンバーの裏側だったり、遠征の時の様子だったりをチラッと紹介しようではないか‼️



そして、その担当としてブログに定評のあると、一部で噂の小島大知に白羽の矢が立ったのです‼️











と、いうわけでこれから定期的に僕がブログを書いていくので楽しみに、毎秒「あぁ〜ブログの更新はまだかしら〜?」なんて思いながら待っててね🖤 (過剰演出)










それでは、最後に先日行った「金沢ゆめのゆ」でのライブイベントの様子をご紹介します!!

































それじゃ、次回をお楽しみに!!!

またね〜!!!!!